blog01お客さまと一緒に創造する、暮らしに寄り添ったお庭づくり
植栽一本から丁寧に!大和郡山の吉寅建設株式会社は住まいのパートナーです◎

お庭づくりをはじめとする住まいの外構工事。
頭の中で思い描くイメージが、なかなかうまく言葉にできず伝わらなかったり、具体的なイメージが湧かずに施工業者へお任せしてしまい、妥協してしまった経験ありませんか?

“ずっと住まう大切なお家だから、長くご満足いただけるものを提供したい。”
奈良の吉寅建設株式会社では、その思いから、施工前のヒアリングに力を入れています。

年月が経過し、家族構成や生活スタイルが変わってからも快適性が続くように。
飽きのこないデザインで、長く愛せるお家まわりに。
最低限の予算と工事内容で、効率よく理想の外まわりを実現するために。

それらを叶えるためには、地域の特性や暮らしぶりを知り尽くした地元の施工業者にご依頼いただくのが一番。
私たち吉寅建設株式会社は、そんなお客様の暮らしに寄り添った外構・お庭づくりを提案しています。
初めて外構工事をする方も、こだわりを叶えたい方も、ぜひ安心して、そして期待を持って当社をお選びください。

外構工事・エクステリア設置≫
土木・舗装工事≫
家屋解体≫
産業廃棄物収集運搬≫
造園工事≫
リフォーム≫
水道工事≫

現地調査・お見積りは無料ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。
大和郡山を中心に奈良県全域でお伺いします!

■お問い合わせはこちら■
【電話】 0743-21-3279 (直通:090-1483-9670 / 9:00~17:00 土・日・祝休み)
【メール】 こちらのフォームよりどうぞ(24時間受付)≫

LINEで送る