外構工事・エクステリア設置

理想のお家まわりに早変わり!<外構工事・エクステリア設置>

家族が、仕事や学校から疲れて帰ってきた時、あたたかく出迎えたい。
友達やゲストが訪れたとき、「すてきね!」と言ってもらえるような住まいにしたい。

そんな想いは、マイホームを持つ方なら誰しもが抱いていることでしょう。
外構工事に長く携わる当社にお任せいただければ、数年後も色あせない、安全性と快適性を兼ね備えた外構を叶えることができます。
新築時も、リフォーム時も全てお任せください。
ヒアリングから設計・施工・アフターフォローに至るまで、ワンストップでスムーズなサービスを提供します。


玄関アプローチ

訪れたゲストや家族を、門扉から家まで導く玄関アプローチは、趣味や好みを存分に表現できるエリア。
ガーデニングで足元を彩ることはもちろん、フラット設計やシンプルデザインで、安全・快適を追求することもできます。
枕木やピンコロ石・レンガ・芝生・土間コンなどの素材にこだわれば、より上質な空間に早変わり。
生活スタイルや動線を軸に、デザインを自由に変化させれば、ご近所さまと差をつけることができるでしょう。


塀(フェンス)・門扉・門柱・門塀

道や敷地の境界線としての役割を果たす塀や門扉は、防犯面での効果大◎
近年は塀で取り囲まないタイプのオープン外構が流行っているため、門柱や門塀で家まわりを飾るのが人気です。


サンテラス・ウッドデッキ

家の中だけでなく、お庭でくつろげる空間を作りませんか?
ご予算・こだわり・デザイン性・メンテナンス性から、ご要望に沿った総合的なプランを提案します。


カーポート

大切な愛車を鳥のフンや直射日光・雨から守るには、車とスペースに合ったカーポートが必須です。
1台分・2台分など、駐車台数に応じても最適なカーポートを取り付けます。


物置

自転車・バイク・スノーボードなど、趣味のグッズは大切に保管しておきたいもの。
雨風・直射日光をしのぎ、盗難を防ぐためにも、物置は必須アイテムです。




奈良で外構工事・エクステリアのことなら大和郡山の吉寅建設株式会社
【電話】 0743-21-3279 (直通: 090-1483-9670 / 9:00~17:00 土・日・祝休み)
【メール】 こちらのフォームよりどうぞ(24時間受付)≫
【対応エリア】 大和郡山を中心に奈良県全域でお伺いします!

外構工事・エクステリア設置≫
土木・舗装工事≫
家屋解体≫
産業廃棄物収集運搬≫
造園工事≫
リフォーム≫
水道工事≫

一覧に戻る

▲TOPへ