造園工事

手入れが行き届いた、清潔で美しいお庭に!<造園工事>

お客さまの大切なお庭を、オンリーワンの空間にするために、一緒につくりあげていきます。
ご要望・ご予算・スペースの広さ・現在の状態などを含めて、トータルでプロデュース。

剪定はもちろん、消毒や施肥・伐採・抜根から年間管理まで、幅広く承ります。
植栽一本からの小さな工事も喜んで!
「こんなこと頼めるのかな?」と思うようなご依頼でも、まずはお気軽にご連絡ください。


デザイン設計

当社をお選びいただいたお客さま一人ひとりへ、オーダーメイドのデザインを提案します。
“ほしかったデザイン”がきっと見つかるはず!ぜひご期待ください。


安心・安全・確実な施工

デザインの優れた設計を具現化するために必要なのは、確かな施工。
目に見える美しい仕上がりをお約束することはもちろん、基礎の耐久性・安全性に至るまで、造園のプロが徹底管理いたします。


アフターフォロー

庭は私たちと同じ生き物です。
当然、“つくりっぱなし”にしてしまっては、月日の経過と共に、いつかはトラブルが起こります。
だからこそ、末長いアフターフォローを大切にしている当社にお任せを!
お困りの際は迅速にお伺いし、「かゆいところに手が届く」気の利いたサービスをお届けします☆



奈良で外構工事・エクステリアのことなら大和郡山の吉寅建設株式会社
【電話】 0743-21-3279 (直通:090-1483-9670 / 9:00~17:00 土・日・祝休み)
【メール】 こちらのフォームよりどうぞ(24時間受付)≫
【対応エリア】 大和郡山を中心に奈良県全域でお伺いします!

外構工事・エクステリア設置≫
土木・舗装工事≫
家屋解体≫
産業廃棄物収集運搬≫
造園工事≫
リフォーム≫
水道工事≫

一覧に戻る

▲TOPへ